5月2日(木曜日)ポッポのおやじの休日です。メールで、みんなに連絡しました。・・・・集まった、野村はん。長田さん(かなり久しぶり!)
栗本さん(女性)。橋本さん(女性)とポッポのおやじの5人でサイクリングに行きました。朝方は、チョット肌寒い感じでしたが、昼前から日も照りだし
暑くなってくるような天気で、まあまあのサイクリング日和でした。今回のサイクリングで栗本さん。橋本さん。この二人の女性はは十分に、
チームポッポBチームのおっさん達とサイクリングが出来ることがハッキリしました。(Aチームに着いていくのは、まだちょっと無理かも?)野村はんが言っていましたが、栗本さんは、今日から「女、池田」ということになりました???・・・・・5月にはいって山も緑が綺麗になってきました、これからがサイクリングの楽しい季節です。皆さん事故にはくれぐれも気をつけて、楽しいサイクリングをしてください。・・・ポッポのおやじでした。