11月4日日曜日(晴れ)柴田ファームでマウンテンバイクのレース

朝5時50分に店に集合!・・・・・・・ところが、3人のおやじが酒くさい!
朝の4時まで飲んでいたと、・・・吐きそうな顔色・・車の中で吐くなよ!
と言いながら出発です!!車で約1時間30分で笹山です。

いよいよクロスカントリーのレースタートです。

なんと女子のクロカンのエントリーは一人だけ!
・確実に、優勝!!・・・スタート前から御陽気!

二日酔いのおやじ1・・レースの前にゲロを
吐いて!・・すこし楽になったみたいです。
少し、笑顔が出ましたね!

隣のお兄さんは、寒そうですね!
朝9時スタート、山の上は、本当に寒い!

練習不足の大学生!
レースの結果も・・・・・・・

スタート直前、耐久レースに出るチームメイトが声援している写真です。
え〜〜〜!一人だけ変な格好をしている人が?・・朝4時まで飲んでいた
おやじです。まだ酒が抜けていないらしく、
行動が大胆!!ハレンチ!お下劣!

スタートしていきました!・・・みんなガンバレ!

次のレースを待っている連中は本当に寒そうです!
走る終わった人は、ホカホカ。あったか〜〜い

前日の雨で山の中はグチャグチャ!!
自転車はドロドロ・・・・・・・・

やはり優勝!クロカン女子
出場者1人????
めでたしめでたし!

この後に3時間耐久レースが始まりました。