2001年1月21日(日曜サイクリング)

前日に雪が降り積もり、朝のサイクリング(AM6:30〜AM8:30)は、中止かな〜〜と思っていましたが、朝には雨も雪もやんでいたので
一応、朝起きて店で待っていたところ、新人の寺澤君が「今日は、チョット無理ですね?」と店に顔を出しました。私も、誰も来なかったら
「帰って寝よ!」と思っていましたが寺澤君が来たので2人で行ける所まで行こうと言う事になり、雪の中をビビリながら出発しました。

     

これは山に入るまでの舗装路です。
いつものコースも20センチぐらい雪が積もっていて上り坂では、後輪がツルツルツルリン押さなくては登れまへん!「コワ〜〜〜!」

     
山に入る入り口・・・・走る道が見えません????          山の中の方が雪はチョットすくないかなあ〜?・

     
軽い下りでもスリル満点「滑るすべる!!!」自転車の車輪はだんだん雪まみれ!!!!!

     
         ブレーキをかけても止まりません。・・寺澤君         一面銀世界!ヤバイ ・・・・何処でこけてもあたりまえ!        
木に激突・・・・・・股間もうってしまいました。「痛ッ!!」                                       

     
雪の重みで木やら竹がそこいらじゅうで折れていました!!「えらいこっちゃ!突然。謎の雪球??「でか〜〜!!」


もうこれ以上、行けましぇ〜〜ん。

というような今週の日曜サイクリングでした。・・・・・・・非常識。?クレージィー?。ただのあほ?
良い子は、真似をしないで下さい。!!