チームポッポの松本君も男子ソロ2位。
これは本当に・・・・・凄い!!!
チームポッポの谷澤さんが女子ソロ2位。
   やった!!
格好はええねんけどなああ〜〜〜
成績が??成績なんてどおでもええがな!
混合チームの選手交代です。
交代する時にリストバンドを次ぎの
走者にわたします。
急げ急げ!
さあ! いよいよ4時間耐久レースの始まりです。
チームポッポは、一人で走る人4人。
女性2人が1チーム。
男女混合のチーム1チーム。で出場です。
朝5時30分ポッポ自転車長岡店に集合!今回は10人で出発です。
高速に乗って現地に7時半に到着です。
寝不足のせいか?妙にヘラヘラ笑っている・・・松本君です!(不気味!)
天気は、良くなりそうですけど、まだ朝の7時半です。山の中は結構冷え込みます。
都会では、まだまだですけれど山の中は、ところどころ紅葉していて綺麗になる所でした。・・・・・ぼちぼちレースの準備です。

11月19日(曇りのち晴れ)グリーンピア三木(4時間耐久レース)!











スタート10分前の写真です。スタートの場所がちょうど影になるので、かなり寒かった!

 
   









      







     

レースの後はいつものように。・・・・・・温泉に入って・・・・あんなことやら。
・・・そんなことまで!・・楽しみました!!!