2004年琵琶湖サイクリングの日程と概要 
10月23日(土曜日)。24日(日曜日)。


サイクリングは、10月23日(土曜日)朝7時30分スタートで夕方5時までに帰ってくるという予定です。

23日、一泊して次の日10月24日の昼ごろまでに帰る(解散)予定です。サイクリングをするのは土曜日だけになると思います。ヘルメットとグローブは必ず付けてください。
ヘルメットとグローブ無しでは参加できません。
コースは、湖西線の志賀駅を出発しての琵琶湖一週になると思いますが、変更するかも分かりません。

参加費は、一泊してビールを飲んで夕食(バーベキュ)を食べてカラオケして、お風呂に入って、全部でひとり5000円〜6000円ぐらいです。事故の保険代は入っていませんのでよろしくお願いいたします。
朝の出発に間に合わない人、琵琶湖1週も走る自信の無い人も、コース距離などを考えますので、気軽に、どんどん参加してください!

奥さん、旦那さん、彼氏、彼女、子供さんも連れてきていただいてOKです。サイクリングが終わったあとで、お風呂に入ってバーベキュウ、カラオケ、・・・いろいろありますので!みんなで楽しみましょう! 


と言うような予定で琵琶湖サイクリングに行ってきました。
23日(土)の朝、8時ごろのスタートになりました

結局、男性が約20人、女性が6人で出発しました。
スタートしたところで落車がひとり???
この先皆無事で帰ってこれるのでしょうか?・・・

スタートしたときは曇っていましたが、天気も段々良くなりみんなの調子も、・・・ドンドン上がってきました。
奥琵琶湖パークウエイでトイレ休憩。
出発してから約60キロ地点です。
まだまだ元気です。このグループは、後ろから2番目のグループです。早い人達は、・・・どのヘんを走っているのでしょうか?
出発してから、約80キロぐらい走ったところで、昼食です。
道の駅で、皆さんそれぞれにエネルギー補給です。
昼食が済んだら、長命寺まで皆で、頑張りました。長命寺に付いたら一安心です。ゴールまで残り約25キロです。・・・・皆さん165キロのサイクリング無事完走です。・・・お風呂に入って、その後は、ドンちゃん騒ぎ・・・・・・今年も本当に楽しかったですね!