今年も無事、珠洲トライアスロンが終わりました。完走した人。。
応援してくれた人。半分応援の人。皆さんご苦労さんでした。
又来年みんなで楽しみましょう。・・・・来年は、もっと頑張るぞ〜〜
皆さん色んな思いで。。。無事ゴールです。
次は、バイクです。みんな頑張れ〜〜。
バイクが終われば、最後のランニング!
皆さんもう一息です。・・・・頑張れ!頑張れ1
今年も元気な49歳!
さぁ〜スタートです!
水泳をタイム内に終わった人。タイムオーバーしてしまった人。・・・・
トライアスロンというスポーツはきびしい〜〜ですね。
今年も来ました。珠洲の海です。
いよいよ始まりです。チョット緊張?!
今年の海の状況は去年より良さそうです。
ただ泳ぎだすと、思っていたよりは
沖の方は波が高くて苦戦しました。
チームポッポの片山さん、寺沢君は
この波だと大変でしょう!?

2004年珠洲トライアスロン