2006年10月7日(土)琵琶湖サイクリング!
今年は、いつもの年よりちょっと早い目の琵琶湖サイクリングです。・・・・天気のことを考えてこの日にしたのですが、・・・誰や雨男は???私(ポッポのおやじ)かも??今年の参加者は思っていたより多く45人ぐらいの参加になりました。
朝から雨が降っていたので、スタートを遅らせて様子を見ていたのですが、天気は回復する様子も無く、・・・・そこでちょっとでもましかも・・・・と言うことで南回りにコースを変更して、雨の中・・・スタート・・・・パンクした人が10人以上・・・落車が5人以上と散々なサイクリングになりましたがしかし・・・毎年琵琶湖サイクリングのメインは帰ってきてからのカラオケパーティーということになっていますので、私は大満足で今年も琵琶湖サイクリングを終えることが出来ました。