2007年8月25日。第18回トライアスロン珠洲大会

今年は、バイクが始まる前に予備のチューブが無くなってしまい。写真では笑っていますが、内心ヒヤヒヤの、ポッポおやじです。
今年は、ゴールの写真です。M部君のゴールです。結構よいタイムなのですが、N尾さんに抜かれたのが、チョットショック???
I鼻君のゴールです。
今年は、予定どうりのトライアスロンのはずですが、やはりN尾さんに抜かれて、ガックリ!
いつも、どのレースも笑顔いっぱいのイガチャンのゴールです。
なぞの病気で、足の親指が突然はれ上がったI田はんのゴールです。痛み止めを飲みながらの完走です。それって、ドーピング??
今年は、チャント、トライアスロンをした??ポッポおやじです。それにしても足短か!!!そんなの関係ない!そんなの関係ない!
今年は、元気にゴールしたN村さんです。自分自身では納得のいかなかったタイムのようですが、先ずは完走おめでとう御座います。
初のミドルのトライアスロン完走のBさんです。
いっぱいいっぱいのゴールでしたが立派に完走。おめでとう御座います。
一緒に行った他の人達のゴールシーンの写真はありませんが、今年は全員が見事、完走です。しかも女子2人が、5位と6位に入賞です。おめでとうございました。
5位入賞のN尾さんです。初のミドルの大会で、いきなりの入賞です。まっったく凄い女性です。おめでとう御座いました。
いきなり2回もパンクした。ポッポおやじのバイクです。パンクしたのは決してバイクが悪いのではではありません。
今年もいつもの場所で記念写真です。ご苦労さんでした。
今年は、全員が帰ってきましたよ!良かった!良かった!
今年の珠洲も無事終了です。来年もよろしく!

今年も本当にボランティアの方々にはお世話になりました。
来年もお世話になるつもりでおりますので、宜しくお願いいたします。