タイオガ カーニバル(マウンテンバイク4時間耐久レース)  2009年11月29日


   朝5時45分集合なのにこの人は、今回もやっぱり遅刻・・・・みんな先に出発してしまいました。総勢22人でした。 
  グリーピア三木(兵庫県)に到着です。思っていたより参加者は多くて渋滞しています。 
   車をピットに入れて、レースの準備です。着替えをしたり朝ごはんを食べたり・・こしたり・・・
   時間がたっぷりあるのでみんなのんびり用意をしていたら、あっと言う間にレーススタートの時間です。
  ☆スタート直前です!頑張ってください! 
(とても うれしそう・・・^−^)
  ☆気合いを入れて出発!第1走者責任重大! 
  ☆先頭集団はさすがに緊張感一杯!! がんばれ!!
  
  ☆さあ スタート!
☆ 
   ☆1人で4時間!しんどいけどがんばれ! 
  お〜〜い 帰って来たで〜 はよはよ!交代交代 !! 
  ママさんも大健闘!!がんば!! 
  ☆応援も忙しい!
   ☆あかん〜 しんどい〜水〜〜
   そんなん言わんと早よ行きや・・・
  ☆早よ準備せんとすぐ帰ってくるで・・・
   はいはい、えっさほいさ・・・
  ☆ ほら言わんこっちゃない 早よ早よ!
    は〜〜い!
お手伝いも大忙し・・・
    誰や!人事みたいに笑ってるんわ!!
 
  ☆お〜〜い!休憩なしですか〜〜??
  あ、行っちゃった・・・
 がんばるなぁ・・・
   ☆ビュ〜〜ン! 交代〜〜! よろしく〜〜!
  ☆ゴ〜〜ル!!お疲れ様〜〜!
  ☆1人で走りきりました!いや〜〜!お疲れっ! 
   ☆連続走りきりました!きっちり持ってくね!入賞だぁ!
  ☆ おめでと〜〜!
  ☆お疲れお疲れ!!タイムちぢめたねぇ!! 
  ☆よ〜〜く 遊んだねぇ!!^−^ 
  さ〜〜て温泉行くかぁ〜〜!
     皆さん!お疲れ様〜〜!

  ☆お世話役さん!段取りありがとうございました!!