今年も最後の挑戦は」、珠洲です。今年は宮古島で始まり珠洲で終わりです。宮古島も暑かったですが、今年の珠洲の暑さときたらハンパやなかったです。1999年8月から珠洲に毎年来ていますが、暑さベスト3に入る暑さです。今年の目標は、まずは完走!そして完走!結局、完走できればバンザ〜イです。レース当日の朝、ビーチは蒸し暑く、海の水は生暖かい!これはヤバイ、熱中症になる天候や!ニュースでは当日、熱中症注意報がでていました。こんな日にトライアスロンを良い子はしないでくださいね。・・・って話ですわ。それでもスタートのピストルは鳴らされました。水泳2500メートル。バイク101,4キロ。ラン23,3キロの始まりです。私の場合9時間1分・・・長かった。キツかった。・・・でも来年も頑張るで!