2000年7月9日(晴れ時々曇り)
朝4時に集合してレース(びわこミニトライアスロンIN高島)に出発の予定だったんですけど
私(ポッポのおやじ)に家の目覚し時計がこんな日に限って故障!・・・・・・・皆に電話で起こしてもらい。おもいっきり遅刻で出発となりました。いきなり迷惑をかけてしまいました。・・・
(皆さん、すいませんでした。)・・・・・・・・・・長田さん、池田さん、齋藤君、橋本さん、栗本さん、ポッポのおやじ、今回は、6人で参加です。天気も良く。みんな怪我もなく、無事完走でき楽しい1日を過ごさせていただきました。・・・・・・ありがとうございました。          
   
  レース20分前。・・・妙にリラックス!!      フラフラしながらスイム。ゴール! 
                  

      

スイム続々と、ゴール!
    

    
さああ〜。皆頑張って、バイクでGO!・・・・・・・・・・

  

すぐ後にチームメイトが・・・・・・・ぬかれてたまるかあ〜〜!  ぬいたる〜〜〜〜〜〜〜。


というような。    レースでした!