第21回全日本トライアスロン皆生大会
SWIM3kmBIKE140kmRUN42.195km
2001年7月29日(日曜日)

さあ〜^いよいよ始まります。なが〜いレースが!私の場合人よりさらに長い!
入水チェックです。ヒキツリながらの笑顔です。(なんじゃ!それ!)

スイムが終わってバイクです。皆生のバイクコースはアッップダウンが多くて
私のような上りが弱い人には、地獄(上り)と天国(下り)か交互に来て、
本当に。。。楽しいコースです。(楽しいんかいなあ〜??変なおっさん!?)

バイクが終わるとラン・・・・やっぱりラン・・・ウォーキング??・・それにしても暑い!
日陰がない。・・・何処にも無い!・・・ヤバイ脱水??熱中症??・・・・暑い!
天気が良すぎる!・・このままでは倒れるかも?・・・マジヤバイ!・・・リタイヤ?
・・半泣きになりながらゴールへ・・・・・ひたすらゴールへ!

色んな人に迷惑??をかけながら・・・・・ゴールです。・・・来年はもうチョット・・・
本当に有難う御座いました。・・・・・
負け惜しみですけどゴールは暗くなってからのほうが感動的です!
(本当は、明るいうちにゴールしたいくせに???)