2002年8月25日 珠洲トライアスロン

8月24日(土曜日)25日(日曜日)26日(月曜日)の3日間の予定で石川県の珠洲までトライアスロンに行ってきました。
メンバーは、野村(ベテラン)池田(ベテラン)橋本(男)(ベテラン)森田(初挑戦)谷沢(ベテラン)栗本(初挑戦)        
橋本(女)(初挑戦)ポッポのおやじ(2回目)斉藤(応援団)ポッポの家族3人と総勢12人という団体で             
トライアスロンを楽しみに行きました。・・・・・・・3日間、ヘルメットが「無くなった」っと大騒ぎする人や!            
お酒の飲みすぎの人や、レースの調子がもうひとつのひとや、絶好調の人や!・・・・・本当にいろいろと            
楽しいことばかりの3日間でした。・・・・・トライアスロンは本当に面白いですね!  また来年も楽しみましょう。        

レース前日、昼ごろ石川県、珠洲に到着!
昼ごはんをラーメン屋さんで・・・・
早くも、ビールが2本・・・3本と増えていきます。
もうすでにかなり出来上がってきました???
「ほれ!・・・も〜一杯!!」
調子が出てきたみたいです。
女性陣は、ちゃんとラーメンだけ・・・ビールなし!です。
ポッポのおやじと、娘です。
ポッポの親父は、車の運転ですでにお疲れ気味!
会場について各自、自分の自転車の組み立てです。
派手(ハゲ)な自転車ですね!
妙に自分の自転車を触るときは真剣です。
乗りながら無理やり外れたチェーンを
入れようとしています。(変な人???)
みんなでそろそろ自転車の車検です。
レース前日の夕食です。
レース前日の夕食です。
レース、スタート前です。ちょっと緊張ぎみです。

Aタイプ(ミドル)の
第一ウエイブの選手は、赤色のキャップ
第二ウエイブの選手は、グリーンのキャップ
第三ウエイブの選手は、水色のキャップ
5分ずつの時差スタートです。
妙に、笑顔・・・余裕ですか?!
昨日の夜、お酒の飲みすぎで、まぶたが腫れぼったい
ですね?
いよいよ、スタートです!
皆、・・・スタートして海の中です。
スイムが終わって、バイクです。
ひきつった笑いの池田さんです。微妙ですね!
バイクスタートです。
バイクスタートです。
バイクスタートです。(早く行かんかいな!)
ラン・・スタート!
ランスタートの前にトイレに入ったら足が攣ってしまいました
情けな〜〜〜!
女子、・・・5位入賞の谷沢さんでした。
表彰式が終わって、・・・当然、またまたビール!
飲みすぎ!